全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

近郊川釣り調査第2弾🌟

こんにちは☀小嶺インター店のさかもちゃんです🕺✨

今回は1人で近郊の川釣り調査に行ってきました😆

使用した仕掛け・エサはコチラ👇

[ヤマベチューブはそのまま鈎にエサを付けることが出来るので

手も汚れず釣りができちゃいます😎💖女性にはかなりオススメのねり餌です💁]

 

釣り場到着後魚の気配は無し。

使ったことの無かった「寄せ太郎」を使うチャンス!!

仕掛けを落しやすい場所にすこーし落してみると・・・

どこに居たのか。魚が集まってきました👀⭐

写真が無くてすみません😭

様子を伺いながらまずは一投目。

が、エサに見向きもしない😟😟

棚を少し深くし再チャレンジ。

ようやく反応が見られましたがそれでも喰ってこない😨

ダメもとでエサが底に着くぐらいまで棚を深くしてみると・・・

まさかの入れ食い状態✨✨✨

前回のメダカサイズとは違い魚のブルブル感も味わえる

サイズでした😍

口が小さい為掛けるのも難しい😖💦

合わせれなかった魚が沢山いたので

タイミングと力加減をもう少し勉強します🧐

今回は釣行時間約1時間の短時間釣行でしたが

かなりの数が反応してくれたので楽しめました🕺✨

ちょっとした時間に手軽に行けるので

お子様連れの方や釣り初心者の方にもオススメの釣り物です🎣💕

川釣りのご準備は是非小嶺インター店

お越しくださいませ😌💖

皆様のご来店お待ちしております💁

一覧に戻る