全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

今日は、土曜日の休日・・・

どうしようかな~~ 釣り人多いだろうな~~

 

でも、行きたい!!

頑張って早起きして、今日も渓流へ!!

 

 

結局、色々あって着いたのは午前8時前・・・・・

入渓準備してると、どんどん釣り人らしき車が上流へ上がって行きます・・・

まあ、ある程度予想してたけど、今日は最初に入るポイントが超重要!!

ここで釣れなければ、2度目の入渓は、ほぼ他の釣り人の後追いになるのは、

間違いない!!

 

今日は、前回釣れたスピナーから投げてみよう~~

釣れてくれ~

 

 

やっぱり、朝一の渓流の空気感 最高~~

何なんですかね~ この下界?との空気の質の違い・・・・

やっぱ、ここ、天上界! 笑

 

 

 

ここまで、全然釣れないんだけど・・・・

川歩きが最高に気持ちいい~~

やっぱり、来て良かった~!

 

まあ、個人的には

もう、釣れなくても満足してるんですが・・・・・

ここは、釣具店のブログ!

 

 

どうにかして魚を出さねば・・・・・

それにしても・・・・

 

 

やっぱり・・・・・

水が少ないんだよな~~

結構歩きましたが・・・・

2回位、小型のチェイスがあったのみ・・・・・

 

 

一旦、車に戻って・・・・・

 

こうなったら・・・

出すか・・エサ釣りタックル!!

 

 

そして・・・・・

居るじゃないか~~

やっぱり、本当の餌、食べたいよな~

 

 

こんな感じの浅いスポットに着いてました!

そして・・

 

次のポイントでも!!

 

 

居るじゃないか~~

少し錆が入ったやせ型君!

多分、去年から年越したんだね~~

 

アマゴって上から見ると本当にかわいい顔してるんだよな~

 

 

 

そして、次のポイントでも・・・・

2匹、連続ヒット!!

なんだ・・・・

魚居るじゃん・・・

 

やっぱり、解禁直後は、餌釣りが強い!!

まだ、魚もあんまり動き回ってないもんね・・・・

 

 

無事に!? 魚に出会えて大満足!!

12時過ぎで退渓、納竿しました!

 

 

今年の3月、なんか暖かすぎじゃないですか~~

昼頃は、もうゲータースタイルでいい位の気温です!!

春は、もうすぐ!!

次も、渓流かな~~

 

※釣れた魚は、すべてリリースしました。

魚の持ち帰りは、各漁協のルールに従って下さい。

 

※大野川での釣りは、遊漁券が必要です。

詳細は、大野川漁協、当店までお問合せ下さい。

 

 

 

一覧に戻る