全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの釣りブログ

みなさんこんにちは🙌ヨシズミです🐵

今回も絶好調なリザーバーへ行って来ました‼

朝一は岩盤エリアをメインに最近の流行り『バマスト』🤩

結構攻めましたが無。。。

全くバイトが無かったので普段いかない場所にエントリー👍

シェードになってるから来てみたものの全く沈み物も何もなく

とりあえず進んでみる事に。

そしたらショアから水中に突き刺さってる木があったので

とりあえずエスケープツインで撃ってみると

なんかあっさり釣れました🎉

サイズは43センチですが腹パンの針傷なしの最高ナイスな

バスちゃんゲット😇

ちなみに釣れた場所はこんな感じ、、、

居つきのバスだったのかもしれませんね😂

また、当店では只今

スプリングセールを開催中🌸

ご来店お待ちしております🎶🎶

 

 

 

 

 

一覧に戻る