千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

~West Village Casting~無知なりの遠賀川水系バス攻略。

こんにちは!

ルアースタジアム

West Village

西村です!

今回は、苦手なバス釣りに行ってきました。

しかも、メジャーフィールドの

遠賀川水系へ。

 

 

価値ある一匹に出会うまでに

恥ずかしながら

5日間もの時間が

掛かってしまいました。💦

 

 

と言っても、

最近は、ソルトゲームにしか

行っておらず

遠賀のビッグバス達は

そう簡単には相手にしてくれません。💦

ですが、

同行していた友人が

やりました。。

「いや、西村じゃないんかい!

ですよね(笑)

今回許してください(笑)

 

この通い続けた5日間は

朝6時~10時までの

4時間勝負でした

この時期のバスはどうやら

産卵前の縄張り作りの時期らしい

それにお腹を空かしているらしい

朝一は、そんな朝ご飯を探している

大型西鉄バス

が釣れやすい時間という事で

通い続けていました!

春シーズンの遠賀バスに出逢えるよう

頑張ります!

次のブログは釣りました!

とお伝え出来るようもう少し

遠賀バスと仲良くなってきます!

最後までご愛読有難う御座いました。

次回のブログもお楽しみに!

 

一覧に戻る