全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの釣りブログ

皆さんこんにちは😙ヨシズミです🐒

本日も仕事終わりにリザーバーへ行って来ました🔥

 

 

時間もなかったので今回は一番水深があるアウトサイドエリアにエントリー💨

シャローフラットが岸際に少しあり数メートルでブレイクって感じのエリアです

 

 

まずはフラットに乗ってる春らしい魚を狙いました🌸

 

 

ですが全く反応がなく、最近マイブームエスケープツイン投入‼

ブレイク沿いにひたすら投げ続け待ち続けたら

フォール中にバイト💥

しっかり巻き合わせて上がってきたのは

46センチのプリバス🤩

 

 

ここのバスはバイトが明確でしっかりファイト中にも走ってくれるので

めちゃくちゃ楽しいです💯

しかも惚れ惚れするお腹✨

たくさん産んでバスのストック数増やして欲しいですね😚

最近使用してるセットがこちら💪

やっぱりシンプルなセッティングが一番ですね😅

また、当店では只今

スプリングセールを開催中🌸

ご来店お待ちしております🎶🎶

 

一覧に戻る