全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小林のプチプチブログ ~お久しぶりのSLJ編~

皆さんこんにちは

摩耶海岸通り店スタッフ小林です😆

実に5か月ぶりの

釣りブログでございます。。。。。

冬は山にこもりウィンタースポーツを

楽しんでおりました(笑)

with 摩耶店の愉快な仲間達

 

気候も春?らしくなってきたところで

フィールドを山から海に替え

先日大海原へ繰り出してきましたー!!!

お世話になりましたのは

淡路島の志筑新島から出船されております

【シーサービス】です😎

ポイントについてしゃくっていると

フォールでヒット🐟

船中ファーストヒット頂きました😆

そこから朝の時合があり立て続けに🤗

この日は高速早巻きか

フォールでの喰いつきが多かったです😎

着底からの1シャクリでもきました💯

トリプルヒットする場面もありました😊

そこから潮が緩み沈黙の時間。。。。。

眠たくなりますよねぇ~

小林就寝の間にスタッフ秋山は

良いサイズのメジロをゲット💪

さすがです🤗良い目覚ましになりました😴

スタッフ江藤かわいいキーホルダーサイズの

ガシラを2尾ゲット👍

ヒットジグは

ダイワ【TGベイト】のピンクグロー✨

この後、根がかりかと思うアタリで、

強い引きでしばらくビッグファイト格闘🔥

しかし残念ながらラインブレイク💦

この時もダイワ【TGベイト】

ピンクグローでした😓

沈黙時間は船長からの温かいスープでほっこり。

沁みますわぁ~ガハハ言うてる気がする

昼過ぎから潮が動くという事で

そこまで粘って頂き遂に時合突入!

ヒットジグ

シマノ【TGガトリング】

ダイワ【TGベイト】

ピカピカシルバーでGET🌟

連チャンヒットでめちゃめちゃ楽しめました💁

その後、時合終了で納竿🐟

私はこの日ほとんどを

ダイワ【TGベイトスリム】

釣り上げましたが

ここ最近ブレードジグに好反応だとか🧐

ぜひ、試してみて下さいね🤗

以上、こばやしでした~~

一覧に戻る