全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いしやんのFishing Life Ver.ブラックバス編

皆様こんにちは(´_ゝ`)

 

今回は早明浦ダムに行ってまいりました。

 

時期的には春爆を期待する季節ではありますが、早明浦ダムは山間型のリザーバ

 

ーの為まだ水温は11度前後と春までもう一歩といった感じでした。

 

午前中は上流を見に行きましたが前日の雨の影響で濁りが有り、少しやってみ

 

ましたがやり切れる気がしなかったので他のエリアを見に行くことに👀

 

ボートを走らせながら気になったのは垂直岩盤+立木があるエリア

 

トライブビーバーを立木に絡ませてふわふわさせていると連発しました💥

 

 

バイトが止まらないのですがミスをかなりしてしまい

 

1流しで5バイト2フィッシュ😂

 

すさまじすぎるエリアパワーに圧倒されました。

 

その後夕方に入り直してこの日の最大魚を追加したところで終了となりました。

 

 

この日は53cm2760gも出たらしくいよいよ春らしくなってきてます。

 

是非行かれてみてはいかがでしょうか😁

一覧に戻る