全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~シーバス釣るまで帰れま10~

みなさんこんにちばんは

そして、おはこんハロチャオ

 

シーバスが釣りたすぎる友人達に

「釣るまで付き合ってもらうけんね!」と脅され

今回は那珂川の河口へ3人で行って来ました。

 

昼間はベイトが入っていたようで

雰囲気は良さそうとのこと

 

30分くらい投げていると

友人Aに待望のシーバス!

 

38cmとまずまずのサイズ

裂波サスケを使っていました

 

バチ抜けわんちゃあるか?と思い

プラグを諦め、ワームでセイゴ狙いに路線変更

 

メバスタMサイズ1gにクリアブルーのカーリーモンスターをセット

ボトム付近をスローでただ巻き

 

キターン

ドラグが出され、大物の予感

でもシーバスじゃなさそう・・・

 

カーリーモンスターをがっつり喰ってきた

まさかのチヌでした

43cm、ぶっくり太った乗っ込みチヌでした

 

思わぬ形で出会ったチヌでしたが

那珂川河口は激アツでした!

一覧に戻る