全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

渓流釣りアングラーの好きなもの・・・

 

入渓時に引っ掛かかる蜘蛛の巣・・・笑

 

そして・・

 

雨!! まあ降りすぎても困るんですけど・・・

 

とりあえず今回は、平野部でも結構降ったし・・・山間部はどうかな~

今日は、いつもより1時間程早く出たんですが、みんな考える事は同じ・・・

想定していた入渓点3か所全てに先行者・・・みんな気合が違うな~~・・・

 

 

 

かなり上まで登って入渓!!

思ってた以上に水量アップ!!

これは、期待できる!!

 

 

そして、想定通り最初の数投であっけなくヒット!

少し黒ずんだアマゴでした!

 

 

今日は、ルアースタートです!

そして、次のポイントでも・・・・

 

 

 

綺麗なやつ・・・居た~~

 

 

いつもは、完全スルーしていくポイントがいい感じのスポットに!!

浅い所でガンガン、アタックして来ます!!

もう、ここら辺から今日の爆釣を確信!!

 

 

どこに投げても魚が出て来ます!

完全に捕食モードに入っていて、魚の方から動いてルアーにバイトしてくれます!

 

 

あ~もう釣れすぎて・・・前に進めない~~・・・・

これって、渓流釣りでの最高に贅沢な悩みなんですよね~笑

今日も来て良かった~~

 

 

 

こんな小さいアマゴも一生懸命にエサを追っかけてます!!

 

 

今日も川歩きが楽しい~

 

渓流も段々と、緑が濃くなってきています・・・・

 

 

 

パーマークくっきり君!!

いつ見ても綺麗やん!!

 

あ~もう大満足・・・・

夕方用事もあるし、今日はもう上がろう!!

丁度12時で納竿、退渓しました!

 

 

桜の季節だな~~

いい季節になりました!

これからが、渓流のベストシーズン!!

楽しんで行こう~!

 

 

冒頭でふれた渓流アングラーの好きなもの!!

では・・

渓流アングラーが大嫌いなもの・・・?

 

 

 

・・・は、もちろん!

ピッカピカの先行者の足跡!! ですよね!?笑笑

 

 

 

それでは、多分次も渓流ブログかな・・・・

懲りずに見てやって下さい・・笑

 

 

※予定していたTAKE、ケイシューとのBBQ釣行は雨のため

延期になりました・・また機会を設けて実施したいと思います・・・笑

 

 

 

 

 

※釣れた魚は、すべてリリースしました。

魚の持ち帰りは、各漁協のルールに従って下さい。

 

※大野川での釣りは、遊漁券が必要です。

詳細は、大野川漁協、当店までお問合せ下さい。

 

一覧に戻る