全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボウズ逃れ釣行記~大雨後の小雨の中何とか1杯!編~

みなさんこんにちは!

諫早長野店の伊地知です!!

 

今回は雨の中

ナイトエギング

行って来ました!

 

前日はそこそこ雨が降り、

当日も雨、、、

夜には止むかと思いきや

降り続く、、、

 

釣りに行くと決めていたので

ナイトエギング決行!

 

最初のポイントは

満潮からの下げで回遊狙い!

 

表層からボトムまで

幅広く狙い、

2回アタリが有りましたが

掛けきれず、、、

 

2時間しか釣りができなかったので

思い切って場所移動!

 

ポイントについて1投目!

まずはボトムに落とし、

ボトムのちょっと上

キープするように

探っていると、、、

ツンッとアタリ!

短時間でしたが

何とか1杯釣れました!

HITエギは

長崎でもかなりの人気エギ

なってきているSチューン

カラーは薩摩ごわす紅

夜のエギングに行かれる方は

レッドベース

コパーベースのエギを

使ってみてください!

 

この後は反応無く

タイムアップ!

 

雨後でも何とか釣る事が出来ました!

 

是非、Sチューン

使ってみてください!

 

フォール時に糸を張った状態で

落とすのがキモです!

糸を張った状態

ベストなフォール姿勢

キープしてくれます!

 

シャクる
  ↓
糸ふけを巻き取る
  ↓
フォール

この繰り返しで

使ってみてください!

 

今まで分からなかった

イカのアタリが

分かるようになるはずです!

 

また行って来ます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

諫早長野店にて

メガネの西眼 偏光グラス受注会

を開催いたします!

 

4月22日(土) 13:00~18:00
23日(日) 11:00~17:00

 

ココが魅力!

①メガネ店ならではの視力測定!

②プロスタッフが
 釣種やスタイルに合わせたカラーを提案!

③顔にピッタリのフレームをアドバイス!

今お持ちの偏光レンズを

ワンランク上の偏光レンズに

交換しませんか?

度なし:¥12,100~+工賃無料サービス

度付き:¥33,000~+工賃無料サービス

※今お持ちのフレームに
偏光レンズを取り付けます。
必ずフレームをご持参ください。

※フレームの状態により
交換できない場合があります。

 

レンズの交換だけでなく、
フレームも数多く取り揃えております!

 

偏光グラスは釣り以外にも、
ドライブやゴルフなどでも大活躍!
これを機会に、
自分だけのオリジナル偏光グラスを
作ってみませんか?

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!!

 

 

一覧に戻る