全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくんブログ~たっくんに春が来た!~編

皆様こんにちは(^O^)/

最近よく登場している

たっくんことスタッフ田仲です🤗

今回は!!

前回の遠賀川調査のリベンジマッチを

魚見店長と行ってきました!

前回は遠賀川上流をメインに

回ったのですが

今回は下流域をメインに回りました!

まず1ヶ所目はJR筑豊本線橋脚付近からスタート

すると早くもヤミーのジグヘットワッキーにアタリが🤩

またまたギルちゃん...🤬🤬

(私はバス釣りではなくギル釣りをしてるのかな?)(笑)

(新しくギルングと言う釣りを作ってみようかな?)(笑)

そんな冗談はさておき😓😓

店長の方に行くと...

釣ってるじゃないですか!!!

本当に凄いですね👏👏

ヒットルアーはフリックシェイク5.8の

0.9gジグヘットワッキーだそうです!

負けてられーーーん!!!

ただ、そー簡単では無いのがバス釣りの

面白味でもありますよね

夕マズメに西川へ移動🚗🚗💨

辺りも薄暗くなりあきらめかけた

そのとき...😳

カバースキャット4inch.スカッパノンで

45㎝のビックバスをゲット!!

バックリ喰ってくれました!!

もーーー最高です(笑)

これだからバス釣りはやめられないですね

水温も安定してきて

子バスも含め釣れだしましたね🐟🐟

遠賀川の春も始まっています🌸🌸🌸

皆様も是非!

デカバス求めて行かれてみて下さい!

詳しくはスタッフ田仲まで🤗

一覧に戻る