全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(アジキュート1.8でアジング!)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

今回は安芸坂店の中原代行とアジングへ

倉橋、江田島でアジが釣れてるらしいので行ってみました!

夕方は時間があったのでコブダイを狙ってみましたがエグイ奴が掛かってしまいなすすべなく波止の真下に入られラインブレイク。。。

置き竿だと間に合わないので今度は竿を手で持って狙おうと思います。

衝撃的なファイトをして体がプルプルしてました(笑)

30分後に中原代行が到着したのでアジング開始!

開始すぐに体高のあるアジが2連発!

ヒットワームはアジキュート1.8夜光クリアシルバーラメ夜光クリアレッドゴールド

その後も釣れ続くと思いましたがスナメリが入ってきてカサゴとメバルが入れ食いに。。。

2か所気になる場所に移動してみましたがここもメバルとカサゴだらけだったので納竿。。。

タイミングが合えば結構釣れるみたいなのでまた行ってみます!

一覧に戻る