全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ごしごしブログ~県南SLJ編~

皆さんこんにちは~

 

 

スタッフ中越です

 

 

今回は県南へSLJ行ってきました!

 

 

 

レンタルボートで県南の海へ🛶

 

同船者さんが事前に釣れるポイントを調べてくれていたので

 

 

釣場に直行!👊

 

 

 

水深は50~60mほど

60g前後のタングステンジグで誘うと・・・

 

 

70cmほどのメジロ

 

 

 

 

 

竿がフルソリッドなのもあり、めちゃくちゃ引きました笑

 

 

 

 

 

船内でもバタバタ釣れて

 

 

至福の時間😊

 

 

 

 

珍キャラのマトウダイも笑

 

 

 

 

am10:00程で波が高くなったので納竿

実釣時間は3時間半ほどでしたが

 

 

 

短時間にしては満足できる内容でした😁

 

メジロはすべて70up!

 

 

 

 

 

 

今回SLJということで、かなりライトなタックルで臨みましたが

 

 

 

魚のアベレージがデカい(笑)

 

 

1匹上げるのにめちゃくちゃ時間かかりました

(それが楽しいのですが...笑)

 

次回はLJくらいのタックルで

もっと手返し良く行きたいと思います😎

今回のブログは以上

ではでは~👋

~告知~

「釣りのポイント公式アプリ」にて、
『オンラインダービー 2023 SPRING』 を開催いたします!

※店頭での受付は行っておりません。何卒ご了承ください。
※参加には エントリーカード が必要になります。

◎開催期間
2023年4月1日(土)~5月9日(火)

一覧に戻る