全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

のっこみチヌを求めてin宮之浦

皆さんこんにちは🤗

先日、のっこみチヌを求めて

沖磯へフカセ釣りに行って来ました🌊

 

今回は長崎まで🚙💨💨💨💨💨

 

丸銀釣りセンターさんにお世話になって

宮之浦上阿値賀島軍艦という名の瀬へ🕺

丸銀釣りセンター

↓電話番号はコチラ↓

TEL 0950-20-1006

足場はいい方だと思います👍

ワクワクの朝マズメ✨

タナを3ヒロから開始!!!

瀬際でウキが消し込み

ラインまで走るアタリ💥💥

待ってました腹パンチヌ様✨

その後もパタパタと釣れて

クーラーもほどよく埋まりました🙌

型が揃ってました👍

パタパタと釣れた後はぴたっとアタリがなくなり

5時間くらい暇な時間を過ごしました(笑)

そのうち2時間は寝ました🤣

厳しい状況だったので

急遽瀬変わり💫

夕マズメに賭けました‼

回収30分前に連続で2枚!

良かったです😆

磯のチヌ釣り満喫でしました🌸🌸🌸

 

仕掛け

道糸:サンライン「ビジブルトマト1.5号」

ウキ止め・シモリ玉:釣研「ウキ止め糸PRO」「小粒シモリ小々」

ウキは釣研「煌黒」を使用。

風、波があっても安定!

練り餌を付けても沈まない👍

ハリスはサンライン「Vハード」

鈎:がまかつ「掛りすぎチヌ・ナノフカセチヌ」

 

今がシーズンののっこみチヌ釣り

ぜひ行ってみて下さい✨

それでは🖐

 

一覧に戻る