全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2023】春の釣りシーズン到来!釣りに行ってみませんか?

こんにちは!
大野城店のちゃんぽん娘。まいまいです🐻💚

 

4月に入って気温もぽかぽか
暖かくなってきました☺

 

桜も見頃ですが
皆さんはお花見には行きましたか?🌸

 

 

さて、春からは釣りシーズン到来!

 

堤防釣りではサビキ釣りでアジ

 

 

穴釣りでアラカブやギンポ

 

 

 

サーフでは投げ釣りでキス

 

 

船釣りではタイラバで真鯛

 

 

ボートエギングでアオリイカ

 

 

などなど!!

 

今からのシーズン
色んな釣り物が豊富な季節!😍😍😍

 

どんな魚を釣りに行こうか迷ってしまいますね🤔

 

釣りに行きたいけど何が釣れてるの?
この魚を釣りたいけど何を買ったらいいの?

 

ポイント大野城店に来ていただけると
そんなお悩みも解決します👍😆

 

釣りがしたい!と思ったら
ポイント大野城店まで、是非お越し下さいませ🤗

 

新鮮な釣果情報をご用意してお待ちしてますね✌😄

 

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう👋👋👋

 

※釣果写真は過去のものになります。

一覧に戻る