全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NATURE TRIP No.4

どおも!

チヂワックスです😎

今回も最近好調なヘラブナに行ってきました!

場所によっては第一陣の

 

ハタキも終わり😣

一旦お祭りモードが終わるところも。

案の定今回行った場所はハタキ後で

なかなか難しい状況。😱

おまけに風も強く

釣りがし辛い。

2時間程粘りましたが

ピクリともウキが動かず

地元のベテランヘラ師のおっちゃんと

情報交換。😎

色々と指導され

おっちゃんに別れを告げたのち

開始2投目からウキにサワリが出だし

なんとか開始3時間で

アベレージ1枚

エサはもちろん

いつもの配合

マッハ400

カルネバ400

浅ダナ200

水200

おっちゃんはマッシュが良いよとの事でしたが

とりあえず今使っているエサを使いこなせるように

覚えなさいとの事。

あんまり手を出し過ぎるな!との事でした。

素直にいう事聞いときます。(笑)

その後はエサを目いっぱい打って

2枚追加

まだまだ勉強することがありますね。

おっちゃんにも色々とノウハウを聞いたので

次回以降試してみます!

一覧に戻る