全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~お花見フィッシング!?~

みなさんこにちは!

こちらに引っ越してきてもう一年か・・・

時の過ぎるのが最近早いと感じております

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

今回は将監マスターの森川さんと共に

 

 

将監川にてボート釣行に行ってきました!!

 

 

最近朝練で好調との事!!

 

 

期待MAXでいざ出船!!

 

 

が!!

 

 

余りの寒さにキャストが決まらず・・・・

それもそのはず!!

外気温4℃!!

 

日中との寒暖差13℃ほど😢

 

ロンTとレインウェア一枚では中々答える寒さでした

 

 

 

日が差しだし

 

 

ようやく本調子で釣り開始!!

 

時折見える桜をボっと見ては癒されつつ

 

 

キャストをし続けると・・・・

 

おったな~~!

 

可愛いサイズがおでまし!!

 

その後は・・・・・

 

まあそんなに甘くないですね😢

 

それではまた行ってきます!!

 

次回おったさん霞ヶ浦珍道中!!

 

いつもの釣りおわラーメンはコチラ!

チャーハンが絶品過ぎで大盛にしてしまいました!

 

 

 

一覧に戻る