全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~霞ヶ浦珍道中~

みなさんこんにちは

一年前に頂いたルアーを眺めながら

 

 

使いたいけど使いたくない衝動に駆られております

 

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

 

今回は霞ヶ浦へやってきました!!

 

が・・・

 

 

やはり・・

 

 

広い!!!

 

 

一日かけて回ってみましたが・・・・

 

西岸の半分を回るのがやっとでした・・・

 

出来れば土浦方面まで行きたかったですが😓

 

現在和田公園付近がベイトが良く寄っており

 

 

ボラの稚魚シラウオなどが確認できました!!

 

 

 

アラバマリグやビッグミノーなどがオススメかもしれません

 

 

 

え!

 

 

釣果ですか・・・・

 

 

・・・・・・・

 

生命反応はこれだけでした・・・

 

 

さあ次回のおったな~日誌は

 

おったさん再び海へ!!

 

こうご期待!!

 

 

 

一覧に戻る