全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ大釜の二輪釣行ブログ🏍

皆さんこんにちは!

最近は、ナイトでのマイクロパターンやイナッコパターンで釣行していたので、今回はデイゲームで様子見がてら釣行してきました!

釣り場に着くと、マイクロベイトがぴちゃぴちゃしてます!

引っ掛かってもきましたが、これなんの稚魚ですかね?
わかる方教えて下さい!(笑)

マイクロも居る事がわかったので、バイブレーション投入!
コアマン IP-13を使用します!

表層・中層・ボトムと探っていきますが反応なし
ミノーやワームも入れますが無反応・・・

え・・・きつ・・・と心の声を漏らしながらも
ひたすら投げてると、目の前に潮目が!

シーバスはダメでもチヌやキビレが居るかもと思い、再びIP-13に変えて潮目の奥に着水させ
ボトムノック開始!
コンコンコンコン岩に当ててるとゴゴンッ!

ひったくる当たりが来たのでフッキング!
叩く引き!間違いなく鯛系!
チヌ?キビレ?どっち?と思いながら巻き上げると、キビレでした!

良いコンディションです!

シーバスには振られましたが、キビレには遊んでもらったので、納竿としました!

チヌやキビレ関しても、これから更にルアーに好反応な時期が来ますので楽しみです!

では、また行ってきます!

一覧に戻る