全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しごおわメバリングの会。

みなさんこんにちは☀

最近ルアスタの皆様の間で流行っている

しごおわ〇〇に行って来ました🎣💕

今回はメバリング

メバルめちゃめちゃ釣ってるたくちゃんこと大宅さんと

当店ライトゲーマーといえば!の

みやっちこと宮本さん2人の先生に同行させて頂きました🤤

この日の状況はというと・・・

渋い!!!!らしい。

といいつつみやっちが釣っちゃうんですよ。

もう流石ですよ。

みやっち先生が見つけたこの日の誘いは

ボトムネチネチちょんちょん!!

とにかく底に落して足元まで

ネチネチと誘いを入れる!(笑)

それを聞いた隣の大宅さんもHIT🐟

焦りながらもめげずに誘い続けると

最後の最後に釣れてくれました🎣

初のメバル🤩🤩

全員安打で大興奮でした😂

HITワームはアジングでも実績を残している

私の激押しカラー。

reins/アジアダー オーロラ萌えチャート

めちゃめちゃオススメです🎉

もう一回ぐらいリベンジに行きたいな~

と思いつつ他の釣りも気になるので今年は少し忙しくなりそうです🎣

では次回のブログをお楽しみに🤗

一覧に戻る