全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やすこの部屋#つぶらな瞳のメバルちゃん

みなさまコンニチハっ!

夜な夜な足繫く、ライトゲームに通っております。

ライトゲームの面白さに憑り着かれそうな

釣具のポイント相模原店の安河内(やすこうち)です。

※まだギリで耐えてます。

今回は、、、

遂に、、、遂に、、、釣りましたっ!!!

神奈川県陸っぱり初フィッシュ!!

記録的な魚じゃないかもしれませんが

個人的に嬉しい記憶に残る1匹!!

そしてそして、ヒットしたワームが手に持ってる

プログレ アジミルク-バチ-!!

この様にカットポジションがあらかじめ

はっきりとしていて、一つあれば3通りの長さを選べる

す・ぐ・れ・も・の!

カラーは季節感を大事にしようという理由で選んだ

さくらピンクです※説得力の無い理由で申し訳ない…

その後カサゴも同様のワームで追加!

ホントはアジが釣りたかった・・・。

同行してくれたオトモスタッフの市川さん(ともろー)もお見事!

市川さんもプログレ アジミルクでヒットしたとの事!

良いワームに出会えました!

当店にてプログレ ライトゲームコーナーを

展開しております

ライトゲーマーの皆様!ぜひ寄ってみて下さい!

それではごきげんよう、さようなら。

 

 

一覧に戻る