諫早長野店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

諫早長野店

店舗情報

勤務後!ていぼう日誌 032

皆様こんにちは

 

姫路網干店の中山です

 

かれこれ4ヶ月ぶりのブログ

ちょくちょく釣りには行ってたんですが

ポケモンカードに熱中しすぎてました

新弾で大好きなレジギガスデッキが

また復権しそうなので

ポケカ三昧の日々は続きそう

 

 

さて、今回はタイラバ

 

お世話になったのは

二見港から出船している『海豚』様

 

実はこの日、

テレビ大阪さんの

フィッシングデイズのロケで

乗船させて頂いておりました。

 

 

渋い渋い言われてる明石だし

ノッコミ前の気難しい真鯛相手だし、

明石のタイラバは久しぶりだしで

不安でしかなかったですが

 

 

 

 

 

なんとかなった…のか…?

 

この日は1日通してディープエリア

シンカーは8割方TG80グラムで通しました

 

使用したネクタイは

9割方スリットカーリー

 

サイズ変更、カラーローテーション

前あたり取ってから巻き速度変えて

喰わせの演出したりと

あの手この手で実釣に望みましたので、

拝見して頂けると嬉しいです

出演者も業界のタブーを無視した?

組み合わせになってます(笑)

姫路はテレビ大阪が映らないので

tverかyoutubeで見れます!

それも合わせて放送前に告知します!

 

 

当日はがまかつさんの新商品

桜幻XX67ULを使用したのですが

この竿がほんとヤバい

水中の変化、微かな違和感を

これでもか!と感じ取れます

巻いてるだけで脳汁溢れます

しかも極細ロッドに仕上がってるのに

バットパワーは十分あるもんだから

ファイト中の安心感もヤバいです

詳しいことは番組でもお話があると思いますが

とにかくヤバい、マジやばい。

ヤバすぎて語彙力が欠如しちゃいます。

 

当店も先日入荷したばかりです

家島、岡山エリアでオススメなFLもあります

ホントにお勧めできるロッドですので

是非、ご体感くださいませ。

 

今回も楽しい釣行になりました。

 

それではまた。

一覧に戻る