全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰鱸道~第5話:渋かったです、、、~

こんにちは!

 

 

今回も

「バチ抜けシーバス」へ行って来ました!

 

 

最近好調のポイントに到着すると

 

潮が無!!!

 

バチも無!!!

 

 

こりゃダメなパターン😓😓😓

 

 

友人と「とりあえずやってみるか」

とやってみる事に!

 

定番の「マニック」

「エリア10」などを一通り

投げましたが

 

 

反応が乏しく

ボラが大漁でした(笑)

 

 

ここで最近ひそかに助けてもらう機会の多い

ダイワ「ヒソカ120F-SSR」

 

※ダジャレ狙ってないですよ(笑)

 

 

着水後一度竿を煽って一枚レンジを入れて

微妙なライン張りでレンジをキープすると

無事キャッチ!

 

友人からは例のごとく「ボラでしょ!」

と煽りを受けましたが

手前に寄って来た魚体を見て

謝られました(笑)

 

 

その後は何もなく終了!

こんな日もありますよね、、、

 

 

 

またリベンジに行って来ます!

 

 

 

永瀬タックル

ロッド Gクラフト「セブンセンス MWLS-922-TR LIMITED」

リール ダイワ「22イグジストPCLT3000」

ライン サンライン「キャリアハイ6 0.8号」

リーダー サンライン「ブラックストリーム3号」

一覧に戻る