全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~霞ヶ浦珍道中、再び~

みなさんこんにちは

 

実は赤沼釣行の後

 

しれっとそのままエギングに行き見事に撃沈致しました

 

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

 

沖ノ島護岸に行ってきましたが

 

 

墨後も多数あり

 

 

先行者の方が500gほどのイカを釣っておりました!

 

さあ今回は再び

 

霞ヶ浦へやってきました!!

 

今回は流入河川が気になったので

 

小野川付近からサーチ開始!!

 

 

するとすぐさま足元でボイル発生!!

 

 

これは期待大!!

 

 

だと思ったの運のつき・・・・

 

 

見事に4時間ノーバイト・・・・

 

 

 

こうなったら

和田ワンドで!

 

 

バマスト!!

 

これでス―パービッグを狙っていきます!!

 

ってそんなに甘くないですよね😅

 

 

もちろんただでは終わらないのがおったさん!!

 

 

今回は釣場に感謝のゴミ拾いを決行!!

 

 

一区間だけでしたが

 

 

綺麗にすることが出来ました

 

 

最近ゴミ問題などで釣り場の閉鎖等

 

再び問題となっております

 

共感される方が一人でもいれば幸いですので

 

ご協力をお願い致します。

 

 

それでは次回のおったな~日誌は・・・・

 

 

とあるお祭り開催中との事なので

調査に行って来ます!!

 

一覧に戻る