全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの釣りブログ🐒

皆さんこんにちは😗ヨシズミです🐒

 

少し前の釣果にはなりますが、かなり良い魚でしたので投稿致します‼

 

水がかなり増水し最近は行かなくなってしまった近所リザーバー😂

 

増水する前に、メスバスを求めて行って来ました🌸

 

仕事終わりの短時間釣行なので絶好調の岩盤だけを狙い撃ち👍

 

まずは流行りのスクーパーフロッグマグナム🐸

 

ビッグケロリンチョをストってみましたが無。。。

 

その時にカエルって座っとるよな~っと思い、

 

岸際に投げて放置‼

 

投げて何も考えずに待っていると

 

糸が「ス――――ッと」横に走ってたので

 

喰うやん🤪と思いシェイクで食い込ませようとすると

 

まさかの吐かれてしまいました😱

 

すぐにフォローでスパテラ7.8インチ投入‼

 

また食ったのですが合わせる前に吐かれてしまいました。。。

 

針がかりはしていなかったので時間を空けて入り直すことに😤

 

少し時間を空け今度はフィッシュローラー4インチのボトコン✨

 

一投目でヒット💪

 


喰い気マックスやったのか何入れても喰っちゃうバスでした😂

 

 

 

しっかりエサも食べれてる最高ナイスなバスですね🤩

 

 

ちなみに‼タックルは荒尾店廣畑代行から譲り受けたWSS67L+🔥

 

ミドストが本当にやりやすいロッドです😊

 

最近釣りにはいってるものの中々ブログ更新できていないので

 

次回くらいはまとめて投稿致します💦

 

お得情報のお知らせです(^O^)/✨

 

 

4月11(火)~5月7日(日)まで

 

『誕生祭』としましてBIGセール開催いたしま~す🎵

 

 

詳しくは、またのちほど(^O^)/💖乞うご期待‼

一覧に戻る