全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

ポイント久留米店ブログをご覧のみなさん初めまして!!

この度北九州からやって参りました

橋川と申します

はっし~と呼んでください🤗

さっそくですが

今回ははじめて渓流ルアー釣りをしてきました!!

狙うはヤマメ!!

 

ですが前日からの雨で増水し、さらに小雨。最悪・・・😭

そんな修行のような状況で釣れるかな~と不安な中

 

同行者が開始15分ほどでヤマメ釣っちゃいました

 

魚いる~~~!!

と気合が入り、試しに投げてみたところわたしも

 

1匹目GET!

小さめですが😅

ルアー釣りをして事があまりない不安な中釣れて一安心👌

 

あとはひたすら川の中を必死に歩き・・・

中々釣れない時間が続きます😭が、

釣れそうな場所で諦めずに投げ続けると

粘りに粘ってGET~~😭

とってもきれいな模様😍

朝から始めて3時ごろになり

そろそろ帰るか~、とめちゃくちゃ釣れそうな

ポイントまで歩きラストチャンスで投げてみると

 

なんと・・・💥💥💥

 

 

今日イチの大きさのヤマメ!!!!!

ぽってりした体がかわいい😍

釣れてくれてありがとう😭😭😭

 

テンション爆上がり大満足で初渓流ルアー終了😊

はじめてルアーにチャレンジした私でも3匹釣ることが出来ました

今回は流れが速く、当たりを獲るのが難しかったですが

天気のいい日だともっと釣れてくれるのかな

 

この時期オススメの渓流釣りルアーだけでなくミミズやブドウ虫等エサでも

釣ることが出来ますよ💖

みなさんもぜひチャレンジしてみて下さい💪

 

次回は天気のいい日にまたチャレンジしてきます😋

 

それではまた🙌

一覧に戻る