全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SLJに行って来ました!!🐟💛

 

 

皆様こんにちは!🌸

千葉蘇我店桐澤です( ◠‿◠ ) ✌

 

 

 

実はかなりお久しぶりの釣行&投稿になります、、、(笑)

 

 

 

さて!

1年ぶりの船釣りは赤沼丸さん

SLJに行って来ました!⛴✨

 

 

 

 

快晴で風も少なく絶好の釣り日和👼✨

やっぱり海の上は気持ちいいですね🌊

 

 

 

 

どうやら赤沼丸さん、

青物おいしい魚がたくさん釣れているみたいで

気合入りまくりです✌🐰✌

 

 

 

1投目は

『フラッグトラップ60g 超リアルイワシ』

 

 

 

ほんとにリアルすぎるイワシ。🐟

私が魚だったら迷わず食らいついてますね👊

 

 

 

 

最初は浅場のポイントへ~

早速カンパチの群れに当たり

ヒット連続!!!🔥🔥

 

 

 

 

 

富松店長、めちゃくちゃ引いてます!!!!🎣

 

 

 

 

 

 

ついに私もヒット!!!

青物の引き、力強くて生命感じる。。🧚‍♀️✨

アツすぎます🔥

 

 

 

 

全然上がらない!

強すぎる!

なんかおかしい!

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

サメに横取りされていました………😭😭

 

 

 

 

 

 

安河内代行、とんでもない食われ方してます(笑)

 

 

悔しいことにちゃんとおいしいとこだけ

持っていくんですね😑

 

 

 

サメ、恐るべし……🦈🦈

 

 

 

 

 

サメの大群に襲撃されてしまったので

深めのポイントに移動しました👌

 

 

 

派手なアタリは無かったですが、

可愛いカサゴが釣れてくれました!

めっちゃ綺麗、天使👼♡

 

 

 

 

 

その後は根魚がポツポツ上がり

皆さんカサゴゲット!💕😋💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はもう1回カサゴに遊んでもらいました🐰💖

 

 

 

 

 

残念ながらお持ち帰りサイズは釣れませんでしたが、

青物の引きを体感出来て楽しかったです!🐖🌟

 

 

また大物狙ってリベンジします~~!🙆🙆‍♂️

一覧に戻る