全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もってぃー釣行記 疑惑のシーバス編

皆様こんばんは🤗

 

 

 

花粉が終わったと思ったら

再びぶり返してきた川本です🌸😱

 

 

 

最近当店スタッフ間でまことしやかにささやかれている噂・・・👀

 

 

 

 

利根川でシーバスが爆釣しているらしい・・・🎣🙄

最近多良さんや内藤さんが釣ってきているようで

ランカーなど大型も釣れている・・との事です

 

 

 

 

うそくせー・・・😅

 

 

 

 

 

 

大賢者である私は本来こんな嘘には騙されませんが

今回はあえてのっかることに😁✨

 

 

 

 

今までおかっぱりでノーシーバスの超初心者である私が釣れたら

その噂本当だと認めざるをえません👍

 

 

 

 

 

謎の上から目線で始まったナイトシーバス🐟

 

 

 

同行者は髙原店長と太田代行🕺

 

 

 

 

明日の仕事もあるので短時間釣行です

 

 

 

 

当日雰囲気はあるものの中々釣れず

あの手この手でルアーを変えていると

お!!

1匹目キタッーーーー‼

 

 

 

もしかしたら本当かもしれん・・

 

 

 

その後周りも釣れてきて

バイブでも

おお!

 

 

 

 

 

再度表層系で攻めると

この日一番のアタリ!!

よっしゃー!!!

 

 

 

 

 

ランカーではないですが70UPのナイスシーバスでした💥

やっぱり噂は本当!!

 

 

 

 

 

 

私は最初から信じてましたけどね!!(熱い手のひら返し)💁

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

今までおかっぱりで釣ったことが無い私でも3本という大満足釣行😍

 

 

 

髙原店長太田代行の様子やいかに??

ではでは~~🖐

一覧に戻る