全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★夜の手堅いライトゲーム

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回も、

 

前回のブログと同じ場所へ夜のライトゲームへ行って来ました。

 

手堅く釣るために(笑)

 

今回は長男も同行です。

 

ただ・・・・・・強風です。

 

長男はチニングタックルでカサゴメインで狙っており、

 

1投目からカサゴをキャッチ☆☆☆

 

 

自分はアジ狙いからスタートし、

 

TGファインヘッド1.2g+アジアダースキニーをキャスト!

 

1投目、

 

投げて少しして強風でふけまくったラインを巻いて行ったら・・・・

 

すでにHIT!!!

 

22cm前後のアジでした☆☆★

 

 

 

そこから釣れ続ければいいのですが・・・・・・・・・

 

釣れん。

 

まったく釣れん。

 

たまに釣れるのはカサゴのみ。

 

強風のせいでアタリがあっても取れてないんじゃないかと、

 

月下美人アジングジグヘッドTG2.0gへチェンジ!

 

ワームもアジアダーへチェンジして探って行くと・・・・・・・

 

「コンッ」とバイト!

 

上がってきたのは24cm前後のアジでした☆★★

 

 

 

その後、

 

またまた良いバイトがありHIT!!!

 

しかし引きが違う!?

 

抜き上げてみると・・・・・・

 

40cm前後のカマスでした★★★

 

 

 

その後は・・・・・・・・

 

ボトムを探らないと全くあたらず。

 

小型が多いですがカサゴを連発させて遊んでました。。。

 

 

 

今回はここまで!

 

また行って来ますので、

 

次回のブログも是非御覧下さい。

 

ではでは★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

Instagramで最新情報をお届け!

 

フォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

 

一覧に戻る