全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~利根川ロマンを求めて~

みなさんこんにちは!!

 

温泉後と言ったら

 

牛乳派、アイス派と聞かれたら

 

両方と答えてしまう

 

 

千葉ニュータウン店 欲張り屋のおったさんです

 

 

※相模原の安河内代行はどうやらアイス派みたいです

 

 

今回は我らがリーダー髙原店長

千葉ニューのそそのかし担当 川本さん

釣行実働部隊 隊長 おったさん

の3名で

利根川 下流域にやって参りました

 

何やら今年の利根川シーバスは当たり年らしく

 

連日連夜ランカークラスが釣れているとの事!!

 

そんな事なら行くしかないだろう!!

仕事終わりに調査して参りました!

 

まあ結果はというと・・・・

 

 

 

店長!

 

 

川本さん!!

 

 

 

おったな~!

 

 

 

 

良型釣ってます!!

 

 

2年前に買ったベンダバール

 

ようやく鱗付けすることが出来ました!

 

かなり魚影が濃く

 

小型のバイブレーションで釣果が多く

 

周りの方が釣っておりました!

 

そんな中でもビッグミノーが熱い!!

 

かかれば70cmオーバー!!

 

川本さんもランカー手前をミノーでGET!!

 

 

シーバス釣るなら利根川が熱い!!

 

それでは次回のおったな~日誌は・・・

 

利根川シーバスDAY3!!

 

 

実は4夜連続行っており

 

 

 

この日は2夜目!!

 

 

 

1夜目はというと・・・・・

 

 

 

それではまた!!

 

 

 

一覧に戻る