全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ 🌷のんびりな休日🌷

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

釣り三昧の今日この頃😌

またまた釣り行ってきました😉

 

 

 

 

 

お昼からのんびり釣りをしようと

室見川河口へ🤗

キスが釣れてると噂を聞きつけ

行ってきました〜🤩

 

 

 

道具はこんな感じ💁

 

綺麗な景色を目の前にちょい投げ😍

 

 

 

 

 

と、そこにチリンチリ〜ンと

近所のおっちゃんが🚴

 

おねえちゃん、何釣りよると⁇

 

キス狙ってます‼︎

 

キスは朝方が良く釣れよるよ‼︎

 

おねえちゃんちょっと遅いよ😅

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

くっそぉぉぉぉぉ‼︎

やらかしたぁぁぁ‼︎😂

 

 

 

 

 

 

 

寝すぎたぁぁぁ!!!(笑)

 

 

 

 

 

でもその後も続行😤

 

投げた瞬間のライントラブル…🤦

そんな時に

 

 

 

 

 

 

 

ブルッ⁉

 

 

 

 

 

 

 

なんか来とる〜‼︎

なんでこんな時に〜‼︎

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えないタイミングで掛かってきて…

手で何メートルも引っ張って

釣り上げました😹😹

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはキビレさん🙋

ありがとうキビレさん😊

大きくなって帰ってきてね👋

 

 

 

 

 

その後はゴミ拾いをして終了🙌

また行ってきます🚗💨

 

 

 

それではまた😼

一覧に戻る