全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣るぞ!頂鱒!!in足柄フィッシングエリア

皆様こんにちは!

ポイント横浜都筑店の岩崎です!

今回は前回のすそのフィッシングパークにつづき足柄キャスティングエリアへ管釣りへ行って参りました!

☀足柄キャスティングエリア☀

〒250-0136 神奈川県南足柄市矢倉沢1682 Tel.0465-73-2939

ホームページはこちらをクリック

受付をして早速釣り開始!

水質はクリアウォーター、ニジマスが沢山泳いでいるのが見えます!

カメラには映らなかったのですが偏光サングラスで見るとめっちゃ視えます!

目標は頂鱒を釣ること・・・

※頂鱒とは・・・

釣って良し!食べて良しのブランド鱒の事

朝一はとりあえずスプーンでスタート!

すぐ後ろまで追っては来るものの中々食わない・・・

気晴らしにクランクに変えて一投目

一撃でニジマスをキャッチ!✨

ノリーズのMEET33MR-F梅茶漬けカラー!

その後もクランクで好反応!✨✨

ムカイフィッシング ZUNMUIDO FULLトリプルピンクカラー

ある程度楽しんだ後はボトムの釣りへ

ボトムにも反応が良くこちらも一投目からニジマスをキャッチ!😎

TIMON クロボールβ蛍光ピンクカラー!

他にも様々なルアーで反応がありました!😆

バスデイ ペレットペレットSSグリーンティーカラー

今回の足柄キャスティングエリア目標の頂鱒は釣れませんでしたが

数釣りを楽しめたので満足の釣行でした!😆☀

又近いうちに頂鱒リベンジに行ってきます!!😎🔥

一覧に戻る