横浜港南台店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜港南台店

店舗情報

ちゃんゆみとイワシと赤い奴。in太刀浦

 

太刀浦でイワシが釣れてるよ!と聞いたので

早速お休みの日に行って来ました~~✌

サビキのサイズは4~6号がオススメです~◎

口が小さいので小さめのサビキが

掛かりやすくておすすめです😍💕

ワタクシ・・・忘れっぽい性格故・・・

お家の絶対見えるところに持って行くサビキを置いてたんですが・・・

見事に忘れてしまった為、今回は7号のサビキ針を使いました🤧🤧🤧チーン。。。

寝坊して11時ぐらいから釣り始めたんですが、

一投目からプルプル~と釣れました😳💙

20cm前後の丸々イワシ🐟✨

撒き餌が効いてくると…表層を泳いでるイワシが見えますよ~🤩🔥🔥🔥

イワシも3匹ぐらいかかると引きがあって楽しいですね💖

 

超~~~るんるん♪で釣ってたら

ズド―――――ン

強烈ファイト😂何奴。

サビキにデカいマダイが食ってらっしゃる👀

 

 

 

がしかーし・・・一瞬で切られて逃げていきました・・・

白スキンのサビキ針を口ピアスしてる

おしゃんなマダイを見つけたら教えて下さい😂

 

イワシ目当てに色んな魚が入ってきてそうです😬

泳がせ釣りも良さそうですね~💪🌟

今回は2時間弱で40匹ほど釣れましたよ💁☀

釣れなくなる前にサビキ釣り!行っちゃいましょう~~🐟💕

 

 

イワシ干し作りました~🌟

今日の晩御飯が楽しみです🤤

 

💚おわり💚

一覧に戻る