全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キドちゃん ランカーヒラスズキ編

皆様こんにちは!

ポイント長崎女神店のキドです!

今回はヒラスズキを狙いに行ってきました!

この日は昼から時化る予報で

午前中は凪😢

それでもベイトは入ってたので

凪ヒラが成立するであろうと

可能性を信じて投げ続けるも

なかなか魚からの反応はなく

時間だけが過ぎていく…

ただ風も強くなり、潮流もだんだん強くなり

サーフが隣接しているエリアだったので

濁りが発生!!

ここぞとばかりに

同行者の加藤さんにヒラスズキ釣ってくる宣言!

地形を舐めるようにルアーを入れると

ゴンッ(最初根掛かりかと思いました(笑))

エラ洗いした瞬間ランカーを確信

ランディングに戸惑いながらも

81cm4400gのランカーキャッチ!

久々に痺れる魚をキャッチできました✨

次は90cm目指して頑張ります!

 

 

一覧に戻る