全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

しょこたんのフィッシングライフ❤part.60

 

 

 

こんにちは!🤗

 

日中の暑さが

夏の到来を感じるこの頃ですね!

 

すでに子どもとの公園遊びで

首の後ろが黒こげな廣石です🙌

完全に油断していました☺

 

 

春夏に行きたくなる釣り・・・そう!!😍

先週頃から大型が上がっているとのことで行ってきました🕺

 

 

昨日は30m~50mラインでの釣行だったので

タイラバの重さは80g前後で🙆🏻でした🎶

 

 

私自身はサイズを出せませんでしたが

美味しい真鯛を釣れて大満足😋✨

 

 

同船の方は、ルスプラージャさんで4月初記録の

80cmを釣られていました!!お見事🤩✨✨

 

全体的にオレンジゴールド系

昨日のヒットカラーでした😊👍

 

船全体でのリリース分以外の釣果はこちら!!

お土産たくさんです😊💞

 

午後便では80・75・70と60UPが

じゃんじゃか上がったそうです😂🔥✨

 

いつもお世話になっておりますルスプラージャさん

この度も楽しい釣行をありがとうございました!🌟

今年もルスプラージャカップ始まってます😉✨

ぜひ皆様もご参加の際は楽しまれてください❣

 

ひとりでフラッと行きましたので

一緒に乗り合わせさせていただきました釣り人の皆様

ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

海に出て釣りができる!

それだけでもう最高にハッピーです🤗💕

 

そういえば最近シーバスに挑戦しているので

また釣果を報告できるよう頑張ります🕺🎶

 

また行ってきます!

 

 

 

 

 

一覧に戻る