全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

TKGブログ ~エギング釣行 2023~

皆様初めまして🎶

遠賀川水巻店、竹口と申します😊✌

釣り歴二年🔰と、まだまだおこちゃま👶ですが、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

今回の釣行は…若松方面での

 🦑エギング🦑

シーズン突入です‼‼

秋は小さなアオリイカを何杯か

GET!した事はあるものの、

春は右手の筋肉痛😖のみで、

まだ出会えてなかったのですが…

今年成長しておりました🌸🤗🌸

初GET!!✨

 

手が震え、釣り上げた瞬間嬉し泣き😂(ガチです笑)

サイズは大きくなかったのですが

最高の一杯になりました😳🦑💖

 

今回使ったエギは、ヤマシタのエギ王K

軍艦グリーン3.5号です‼

ロッド:エギングGRⅡ 86ML

リール:シマノ 21ネクサーブ3000

ライン:PE0.8号

リーダー:1.75号

今年の目標2kgを目指して

次の釣行も頑張ります🎣👍

皆様もエギングに行かれてみてはイカ🦑がでしょうか🙂💫

ドキドキワクワクが待ってますよ❤💛💙

それでは、また次回をお楽しみに‼🤗

 

一覧に戻る