全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~ランカー☓ハンター!?~

みなさんこんにちは

 

釣行後、疲れ果てタックル3セットを駐車場に放置しておりました

 

 

※5時間後に気付き無事回収致しました。

 

 

 

忘れん坊な千葉ニュータウン店のおったさんです

 

 

そんな忘れん坊なおったさんが

 

 

前回のに引き続きシーバス釣行をお届けいたします!

 

 

クウカイでバイトがあるならと思い・・・・

 

 

フィシュマンのWコーク130!!

 

 

これで釣ったろうじゃないか!!

 

 

 

コークを沖にキャストし

 

 

 

スローリトリーブでサーチしていきます

 

 

 

ベイトは当たってきますがなかなか本命からのバイトは・・・・

 

 

 

諦めずにキャストをすると

 

 

ゴッツン!!

 

 

反射的にフルフッキング!!

 

 

!!

 

 

全く寄ってこん!

 

 

スレ掛かりかいな・・・・

 

 

否!!

 

 

沖で特大のエラ洗い!!

 

 

真夜中の利根川で心臓バクバクのおったさん

 

 

それもそのはず

 

 

 

おったさんのシーバス最大魚は73cm

 

 

 

それを遥かに超える魚体と引き!!

 

 

 

ベンダバールの力を信じゴリ巻きで寄せていきます!

 

 

 

そしてついに!!

 

 

コークでおったな~!!

 

 

 

人生初ランカー!!

 

 

 

 

 

ビッグベイトでの価値ある一尾!!

 

 

 

これがあるからまた通ってしまうんですよね

 

 

 

と思いながらいつものimaのナバロン

 

 

に変えスローリトリーブしていると

 

 

再び!

 

 

ゴッツン!!

 

 

 

明らかに先程よりもデカい!!

 

 

 

竿のパワーと柔軟性を信じゴリ巻き!!

 

 

!!!

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

ランカーおったな!!

 

 

 

 

1日で2回の記録更新!!

 

 

 

やはり今年の利根川はきてます!!

 

 

 

さあ次回のおったな~日誌は・・・・

 

 

未定!

 

 

こうご期待!

一覧に戻る