全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行

皆さんこんにちは😀

この度、小松島店より移動してきました、住吉です😀

バス担当でやってますので、バスはもちろん、

何かあればお気軽にお声掛けください😁

 

さてブログ投稿が何件かあるので徐々に投稿していきます!

 

今回のは仕事終わりに河川へ行ってきました!

 

丁度この時、雨後で少し濁りが入って少々風もあり、

雰囲気抜群だったので今流行りの、

フィッシュローラーバマストをやってみる事に。

するとすぐにバイト!

ナイスな40upをキャッチ!😀

 

この後も1バイトありましたがフックアップ出来ず

そのまま日が暮れて終了🤣

 

またこれからちょくちょく時間があれば、投稿していきます😀

 

それではまたのブログで👋👋

 

 

ここでお得情報のお知らせです(^O^)/✨

 

 

4月11(火)~5月7日(日)まで

 

 

【誕生祭BIGセール】開催中で御座います🎵

 

 

 

 

皆様多数のご来店心よりお待ちしております✌

 

一覧に戻る