若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

アジング≪修行2≫

こんにちは

 

カレーを作ったら制服全部にカレー臭がついてしまいました

しばやまです

店内でカレーのにおいがしたら犯人は私です

 

今回もアジング

竹本先生の講習を受けてきました

 

前回と同じ西大分で学んだ誘い方の復習です

https://www.point-i.jp/blogs/2414662?author_id=60

 

 

今回は風が無くジグヘッドの重みが分かりやすい状況でした

 

キャストしてカウント、、、

いーち、

にー、

さーん、

・・・・(省略)・・・

15まで数えてチョンチョンして止める

 

 

習ったことをひたすら忠実に再現、、、

 

そしたらコン!とアタリが

アジィィィィ!

 

ちゃいちーですがゲット!

(リリースしました)

 

その後も潮が動き出すと、

良型!

ダブルヒット!

桑マンのアジは26cmあったみたいです!

桑マンのおつまみ確保

 

その後もアタリはコンスタントにありました

 

やはりジャッカルの

ヒトマメパールが良きみたいです

 

今回は釣れた、、というより

釣った!という感覚があった、、気がします(多分)

 

忘れないうちにまた行って来ます

応援の程よろしくお願いします

 

では

一覧に戻る