全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たいじゅくん、おさかなをつる3

みなさまお久しぶりです🤗

前回の投稿から約8か月ほど経っておりました🤗🤗🤗

いや、やる気がないわけでは無いんです

釣りには行ってますほんとに。信じて下さい。

そんなこんなで先日、チャーターボートの

「WAVYS」さんにお邪魔しました☺

午前中はタイラバをメインに

後半はSLJという予定だったのですが・・・!!!

タイラバは11時くらいまで粘ったのですが

釣り人の癒しガシラが2本と、少し厳しい状況・・・(後日8枚上がってました!!!)

タイラバに一旦、見切りをつけて

気分一転SLJにレッツゴー!!!

しかし魚影が・・・薄い・・・!?

今日は厳しいのかな?と思った矢先

船長さんがおもむろに船を加速させます

着いた先には巨大な鳥山とナブラ!!

皆ブレードジグを投げますが中々喰いません

そんな中ネタで持ってきていたルアーを投げて一人で

ロッドを煽っている奴がいるではありませんか!

そう!!!わたしです!!!!!!

ルアーの泳ぎが崩れないように気を付けて・・・

ボコッ・・・ジーーーーーー!

はい!優勝!ヒーローです!

ブリトップ感謝します

思わず船長さんとグータッチ🤜🤛

ヒットルアーはマリアの「ラピード130F」

タイラバ・SLJに持ってくるルアーでは無いです

その後もブリ!ブリ!!!

船長さんにはかなり船を走らせてもらったと思います

高砂店の永石さんもヒット!

釣果はこんな感じで

80Lのクーラーぱんぱんでした✌

めちゃくちゃ楽しかったです🙏

またお邪魔します👏

https://wavys.info/

今回お世話になりましたウェービーズさんの

リンクを載せておきます!

どんな釣りをしても大丈夫で

楽しい船ですので気になりましたら

ご予約を!!!

一覧に戻る