全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

松原のシーバス修行

 

こんにちは、大分下郡店の松原です!🐫

最近は、個人的に忙しく釣りに行けておりませんでした。

今回、何とか時間を作り釣りに行ってきました!

いっとき釣りに行っていなかったので

状況もわかりませんでしたが

とりあえず、今まで通りの釣りをしてみることに、

ベイトはだいぶ減っていましたが、かろうじてまだ居る。

という事は、釣りが成立すると確信。

流れの速さ的にダヴィンチ190をチョイス。

スローに弱ったベイトを演出してみると、

いきなり当たりが!!!

合わせを入れるとゴンゴン首振り。

あ、彼だ。一瞬で確信。

ゲストのマゴチ君でした!😄

今まで釣れていなかったゲストの登場。

水温がだいぶ上がってきたのかもしれないですね!

※エイには気をつけましょう。すり足で。🏃

ゲストに癒されながら、黙々と釣りをしていると

今度は、抑え込むような懐かしい当たりが!!!

合わせを入れた瞬間エラ洗い!

あの瞬間アドレナリン出すぎて記憶飛びますよね😆

シーバスもしっかりキャッチ!

ひさびさ釣行でしたが、本命シーバスも

釣ることができ大満足釣行でした!😆

ご覧いただきありがとうございました!

一覧に戻る