全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アニマル釣行記 Vol.3

こんにちは😁point粕屋店アニマル徳永です!!

博多湾タチウオが釣れたとのことで

粕屋店メンバーで調査に行って来ました!!

 

ホントは前回のバチ抜けシーバスのリベンジだったんですが・・・

完全に気持ちはタチウオに行っています。

 

釣り場に着くと電気ウキがたくさん浮かんでいます!!

しかも釣れているのを目撃しました!!

期待が高まります!!

 

ワインドで狙ってみます!!

 

タチウオ釣れました!!

結構手前でヒットしました。

 

タチウオ、久しぶりに釣りました!!

ウキ釣りで狙っていたスタッフにも

何度かアタリはありました。

 

今度はウキ釣りで狙ってみようかな!?

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした😁

一覧に戻る