全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

帰ってきた「大野城ロッキー」第1戦!!

皆さんこんにちは!!

1年ぶりに大野城店に帰ってきました

「ロッキー」こと轟です🚗🚗🚗

 

今回は遊漁船「武蔵丸」さんにて

キャスティング&ジギングに行って来ました!!

朝5時半に出船!!

1時間半程走って壱岐周辺の最初のポイントに到着!!

 

鳥山が出来ており、期待も膨らみますが

キャスティングは反応なし、、、

 

キャスティングは諦めて七里ヶ曽根方面に走ります

 

ポイントに到着するとジギング開始!!

水深80m前後で200gのジグをしゃくります

実はがっつりジギングをするのは初めてだったので、

ジギングのキツさを痛感します(笑)

 

それでも頑張ってしゃくっていると、、、

6~7キロ程のヒラマサをゲット!!

初めてヒラマサを釣りましたが、

ブリとはレベルが違う強烈な引きでした(笑)

 

そして立て続けにヒット!!

1匹目よりも明らかに強い引き!!

8キロの良型ヒラマサをゲット!!

 

やがて潮止まりになり、お昼休憩をしていたところで

花畑本店の前川代行がタイラバを開始!!

満面の笑みでアヤメカサゴを釣っていました(笑)

 

やがて潮が動き出すとアタリが連発!!

花畑本店の松下店長もヒラマサゲット!!

前川代行はタイラバではなくジギングでマダイをゲット(笑)

 

私は2本しか釣れませんでしたが、

船中15本くらい釣れてました!!

 

最期に「武蔵丸」の宮本船長とのツーショット✨✨

かもめ広場出船でアクセス抜群!!

宮本船長は優しくて、釣りの腕も物凄いので

皆さんも是非行ってみて下さい👍

 

 

一覧に戻る