全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの釣りブログ🐒

皆さんこんにちは😗ヨシズミです🐒

 

今週から待ちに待ったゴールデンウィークですね💪

 

久しぶりに友人が帰省するとのことで野池調査に行って来ました💨

 

少し遠くまで遠征しようかなと思いましたが、天気が崩れそうだったので

 

急遽、中学生の時によく通っていた野池へ‼

 

基本、投げたら釣れる。。。

 

そんな池でしたが、バスも見えずに適当に投げても釣れない。

 

全然釣れんやん😂って思いながら

 

池の角に覆いかぶさってるオーバーハングに

 

ウォブリングを滑り込ませ落すと、、、

 

 

 

久しぶりの野池バスをキャッチ‼

 

小バスを狙いに来たのですが普通にいい魚でびっくり👀

 

 

フッキングも上顎にきっちり刺さってくれました👍

 

その後も釣れた周辺で小バスと少し遊んで満足したので終了🎶

 

それではまた💤

 

 

4月11(火)~5月7日(日)まで

【誕生祭BIGセール】開催中で御座います🎵

 

 

皆様多数のご来店心よりお待ちしております✌

一覧に戻る