全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2023】バチ抜けシーズン到来!シーバス釣れてます!!

こんにちは!
大野城店のちゃんぽん娘。まいまいです🐻💚

 

只今絶賛バチ抜けシーズン!
ということで行って参りました🙌

 

使用したルアーはエリア10
投げて、ゆっくり巻く、投げて、ゆっくり巻く
を繰り返してもなかなか反応が…😢

 

すると一緒に行っていた轟さんから
「足元にシーバス泳いでますよ!」との助言が😳‼

 

そこできわっきわに落としてひたすら歩く
”お散歩釣法”へチェンジ😏✨

 

 

何往復か歩いていると

 

ブルブルッ

 

とアタリはあるものの
ビビッてアワセきれず3回バラシ😂😂😂

 

その後もひたすらずっと歩いて、歩いて…🚶‍♀️

 

ブルブルッ!!

 

キタ!!

 

 

シーバスGETぉぉぉ😭😭😭✨

 

 

ちっちゃいシーバスさんでしたが
釣れて満足😂

 

その後一緒に来ていた
姪浜店のとっとこ関ちゃんにもHIT!

 

 

WHITでツーショットも✌✨

 

いつもはもっと釣れてるらしいので
サイズアップ狙ってまた行って来ます💪

 

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう👋👋👋

一覧に戻る