全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

矢野BOYブログ29巻

皆さんこんにちは!!!

スタッフ矢野BOYです😆

本日は!!

樋野島の下桶川港から出船しています!

浜栄丸さんにお世話になりました🙇

狙うは巨チヌ🕺

乗った場所は💁‍♂️

【中の泊まり瀬】です!

餌を混ぜ混ぜしながら夜が明けるまで待機・・

初めてのエリアなのでワクワク止まりません🤣

 

 

使用した付け餌は💁‍♂️

流れは比較的に緩いので・・

半遊動で棚を探ります!

ウキ5B

ハリス1.7号【2ヒロ】間に2.3.4.5のガン玉

当たりはあるものの、掛からず・・・

付け餌をコーンに変えた瞬間!!

ウキがガツンと🎣

33cmのチヌget

当たりはとても渋いです😭

その後はチヌのアタリはなく・・・・

ガラカブ祭りで納竿!!

潮がなかなか動かず・・苦戦しましたが・・

何とか釣れて良かったです🤗

潮が大きく動くと、大型アジが回遊するそうですよ!

詳しくはスタッフ矢野まで🤗

 

 

一覧に戻る