全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立岡的一魚一会の旅・・・近郊シーバス調査!!

HPをご覧の皆様こんにちは!

ソルトルアーにハマったのはシーバスから😆

何年も前にシーバス釣りやってました・・・

スタッフ立岡です🎣

なぜか急にスイッチが入ったシーバス狙い・・・

小松島店のシーバスハンター秋成さん

近郊シーバス調査行って来ました🐟

最近の状況は

イワシの接近にともない

シーバス🎣ヒラメ🎣🎣が釣れているとの事🤩

夜勤終わりの朝マズメ・・・

すでに沢山の釣人がエントリー🎣🎣

使ったルアーは

ダイワ シーバス・ロデム18g

レンジを変えながら投げ続け・・・・

あきらかなバイト💥💥

久しぶりの感触を楽しみつつ

きっと!本命のシーバスだと思ったら・・・

ヒラメでした🤩

座布団級になって再会する事を期待し

撮影後はすみやかにリリース🐟

ヒラメ1🎣

エソ2🎣🎣

本命シーバス

ペンシルに出た1回のみ・・・😭

まだまだチャンスはあるはずなので

また行ってみます😁

 

 

※店休日のお知らせ※

 

誠に勝手ながら、5/9(火)は社員研修のため店休日とさせて頂きます。

 

 

何卒ご了承の程、お願いいたします。

一覧に戻る