全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本多の水面炸裂道中 ~ヒラスズキ~

店舗ブログをご覧の皆様、こんにちは😊

昨日ヒラスズキ釣行へ行って来ました🚗

 

 

今年は良く釣れていると聞いていたものの

なかなか時化とタイミングが合わず

今シーズン初の釣行🎣

 

 

 

今回は初場所でやってみる事に

湾内の方は割と穏やかな感じ…

そこから40分程歩き、目的ポイントへ🚶

 

 

 

到着すると、風を遮っていた山が無くなり

南からの超爆風横殴りの大雨💨

 

 

 

 

何とかミノーをキャストし、シモリ際を通してくると

竿に重みが!

 

 

 

 

 

エラ洗いも無く、素直に上がってきたのは

君じゃなーーーーーーい

 

しかし、その後もチヌ、チヌ、チヌ…😭

 

 

 

 

 

 

諦めずに爆風と雨を正面に受けて投げていると

明らかに今までとは違う引き‼

 

 

 

遂に来たか!!!

とファイトするも、足元でバラし😭

修行がまだまだ足りません

 

 

 

結局、過酷な状況でキャッチでたのは

チヌ3枚だけ😱

 

 

シーズン的に次があるか分かりませんが

必ずリベンジします🔥

 

それではまた👋

 

 

一覧に戻る