全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ハリーおおつの不思議な釣行 孤島編

皆さんこんにちは!!

お久しぶりのハリーおおつです

今回は遠征で鹿児島にある甑島に

行って参りました😉

島に付いて直ぐの漁港をのぞいてみると…

アオブダイが優雅に泳いでいました

魚影が濃いですね~

お昼には島の特産品である

キビナゴを頂きました

島全体の漁港を様子見するような感じで

一日目は終了

二日目

漁港内で遊んでいると

3.5号のエギにアオリイカのベビーが来ました

なかなか大きなイカに出会えません😢

絶望の中迎えた3日目

風も出だして中々アタリが分かりずらい中

イイ感じにヨレを発見!

ストラクチャーがある付近で

ドン!!

持って行くアタリが

上がってきたのは😳

大きなアオリイカでした😭

なかなかタフな釣行では有りましたが

無事一杯釣る事ができました

明石の春イカも待ち遠しいですね

一足先に春イカを堪能出来て

良かったなと思える釣行でした!

 

 

一覧に戻る