全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージのバス釣り釣行🐒

皆さんこんにちは😗ヨシズミです🐒

 

 

早春に絶好調だったリザーバーへ久しぶりに行って来ました💨

 

 

まずは最上流付近からエントリー‼

 

 

サイトできるかなーーって感じで覗いたら見えバスが3本🤩

 

 

ウッドチップがあったりシェードになってたり流れが効いてたりと

 

 

めちゃくちゃ好条件💪

 

 

ハドルファットエラストマー2.8インチ

 

 

0.6gジグヘッド脳天刺しリグをキャスト✨

 

 

流れに乗せ口元まで持って行き動かしたら

 

 

 

 

しっかり口を使ってくれました👍

 

 

 

 

やっぱりここの魚は体高が素晴らしい

 

 

釣り上げてさらに上流に魚探し👀

 

 

ですが一匹も見えずに釣り下っていく事に💨

 

 

上流から一発目のアウトサイドエリアまで釣り歩き、ネコリグ等で

 

 

小バスを何匹か釣ったのですが、サイズが上がらず、、、

 

 

クランク巻きたいなーってことで

 

 

マッシュボブをキャスト🎁

 

 

 

 

したら一投目でなんか釣れちゃった50アップ‼

 

 

 

 

この魚もお腹がコリンコリン🎶

 

 

ウエイトは2100gチョイありました😂

 

 

マッシュボブハカミルアー🤞

 

 

 

※店休日のお知らせ※

 

誠に勝手ながら、5/9(火)は社員研修のため店休日とさせて頂きます。

 

 

 

 

何卒ご了承の程、お願いいたします。

 

一覧に戻る